ディズニーハロウィン仮装ファンサイト

はじめにお読みください

* 仮装写真について *
サイト内の写真は、ゲストさんのご好意により掲載させて頂いております。
こちらのサイトのURLをお伝えし、さらに顔ボカシ加工等する事で掲載の了解を頂いております。
万が一、当日に聞きもれ、お伝えもれなどあった場合お手数ですがご連絡くださいませ。
早急に削除させて頂きます。

2014年10月25日 仮装インの思い出&仮装ゲストさんのお写真アルバムー2ページめ

※ 当サイトでは普段掲載している写真に一切の加工をしておりませんが(顔ボカシ・文字入れ・色調整等を除く)
当日、ウィッグネットを忘れてしまったため、私エルサの黒い地毛が大量に写りこんでしまいました(><)
こちらのページ分に関しては多少加工させて頂いております。…許してね!(笑)

仮装のルールは年度ごとに変更される場合があります。
仮装する前には必ずディズニーランドのHPをよく読んで参加して下さい

<1ページめはこちら>

10月25日(土)の思い出&お会いできた仮装ゲストさんたち



ここからお城の前に移動しました☆


* お城の外で *



この日は本当にいいお天気で、外での写真撮影もとっても楽しかったです♪
* 娘たちに会えた…! *

左から
アナ(子供時代)
エルサ(子供時代) (アナと雪の女王より)


お城の前に到着してすぐに、娘に会えました…!
この4ショットは感激です!
* 私も一緒に *



子供時代のお二人と一緒に私もパチリ☆

…この配役だとようやく自分の身長が役に立った気がしますw

お二人の衣装は、ディズニーストアで販売されていたアニメータードールの衣装とのことです。
とてもかわいらしいです♥
* まさかの *


スヴェン (アナと雪の女王より)


スヴェンに会えました!
手作りのオラフも、ダッフィーのクリストフもかわいい!!

しかし…10月とは言え、全身モコモコではとても暑そうです(^^;)お疲れ様です!
* 映画の中では…? *

同じ映画のキャラクターながら、みな、映画の中で実際に会うことは無いメンバーでの集合写真となりました(笑)
不思議な感じ(笑)
* たくさんの娘たち! *

左から
エルサ(子供時代)…まいさん
アナ(子供時代)…かえさん
アナ・エルサ(幼児時代) (アナと雪の女王より)


父と母を見つけてくださった子供仮装チームさんからお声がけ頂きました。…しかも二組も!!(二組は別々のグループの方のようでした)。すごい出会いです!!

こうしてみなさんと一緒にお写真撮れて感激です!!
こんなにたくさん姉妹仮装さんがいるとは…!
国王夫妻を選択して良かったです!!
* たくさんの娘たち! *

左から
アナ・エルサ(幼児時代)
エルサ・アナ(子供時代)…まいさん・かえさん 
(アナと雪の女王より)


大人エルサも一緒に入れていただきました☆
全員集合です♪

うれしい!!!!(>▽<)
* ちびっこアナ雪♥ *

左から
アナ・クリストフ (アナと雪の女王より)


かわいいアナにお会い出来ました♥ …残念ながらちびっこクリストフくんは夢の中…(−_−♥) キャラかぶりなしの大集合です☆(笑)


(…あやしいオッサンに抱っこさせてくれてありがとね!アナ!)
* お友達に会えた♥ *

ディズニーシーイベントダンサー…みくちゃん
ディズニーシーイベントダンサー…あおたん
(ホリデーグリーティング・フロム・セブンポートより)


いつも仲良くしてもらってるお友達に会えました♪
お会いできたのはこの二人だけだったのですが、
当日は同じショーのダンサー衣装のメンバーがたくさん揃っていたとのこと!

うーん!みんな揃ってるとこ見たかった〜〜!(>_<)
* お友達に会えた♥ *

ムーラン…ちゃんよつさん
(ムーラン より)


似合いすぎなムーランです☆
私は彼女の仮装が本当に大好きで、どのキャラクターも本当に似合ってて…!!

チビちゃんのぬいぐるみなんてどこで売ってるんだろう…!
そして地毛ムーランうらやましすぎます♥
* Frozen! *

ふざけて
クリキーを凍らせてみました(笑)
* プリンセス・メリダ! *

メリダ (メリダとおそろしの森 より)


素敵なプリンセスを発見☆
お写真をお願いしました…!

お顔を隠すのが本当にもったいないほどの美人さんで…!
ドレスもとってもとってもお似合いでした!

ちゃんと弟クマちゃんたちもお連れで、映画からそのまま出てこられたみたい!
* グリみたい(笑) *

父とグリして頂きました☆(笑)

小道具まで凝っていて、本当に素敵な仮装ゲストさんでした!

ありがとうございました!
* たくさん! *

左から
オラフ・エルサ・アナ(アナと雪の女王 より)
アラジン(アラジン より)

とっても仲の良さそうなグループさんと一緒にお写真を撮らせて頂きました♪
やはり公開後ということもあり、Frozen関連の仮装ゲストさんが多くいらっしゃいました。

姉妹に囲んでいただくとようやく父母の仮装が引き立ちますね…(笑)

オラフも元気でお似合い!
アラジンさんも長身でとっても素敵でした!
* もこもこ! *

オラフ(アナと雪の女王 より)

とってもインパクトのあるオラフさんです!
パパさんお一人で仮装に参加されたということで…!
うちの父となんだか語り合ってくださいました(笑)

中年男性の仮装ゲストさん、もっともっと増えて欲しいですよね!と言っていました。
最近は娘さんと一緒に仮装するお母様はチラホラ見かけるようになった感じがしますが
男性はまだまだ少ないかも知れないですね…!



衣装はすべてご自分で製作されたとのこと…!
うちの父も見習って欲しいです!!!!

綿がたくさんつけられていて、モコモコなんですよ☆★

アナ雪人気もあって、アナ雪仮装さんの大人気グリーティングになっていました♪

一緒にお写真を撮ってくださってありがとうございました!
* 凍っちゃった! *

凍ったアナ…ぽめこさん (アナと雪の女王 より)

いつもニッチな仮装をして楽しませてくださるぽめこさんです!
まさかの凍ったアナ!!!!エルサで来て良かった〜〜〜!!!!

* ちょっと違うけど… *

ポーズも衣装も違うけど…
やらせていただきました♥♥

か…感動っっ!!!(笑)

みなさん素敵な思い出をありがとうございました☆また来年お会いしましょう♪

inserted by FC2 system inserted by FC2 system