ディズニーハロウィン仮装ファンサイト

 無断転載は絶対にしないで下さい!

11月1日(日)アルバム 3


* またアドベンチャーランドへ *

パレードが終わって、またアドベンチャーランドへ。
なんとなく「それっぽいところ」で何枚か写真を撮りました。


* 合成用ポーズ *

アリエルのグリーティンググロットみたいに
後日合成する用のポーズも取ってもらいました(笑)

父上〜〜! こんな感じで出来ましたよ〜〜♪


こちらも合成してみました(笑)

ちなみに元の写真はコレ→

私のPhotoshop、かなり昔のバージョンなので
人物切り取りがうまく出来ない…(><)
早く買い換えたいなぁ〜!!

* 父、飛ぶ *

飛べそうなポーズをしてもらいました。

家に帰って魔法をかけて…He can Fly!!!(笑)
こちらも元の写真はこちら→

* キリッ☆ *

男性キャラ慣れしてないからか
表情がワンパターンです(笑)

なんとここでミニーオーミニーに空席が!


曲が聞こえてきたのでチラリと通りすがったら
なんと空席が少しあるとの案内が…!!!
ラッキー!!!

父は新バージョンになってから初めての鑑賞だったので、正直見れれば座席なんてどこでもいい!って感じで…!まさか見られるとは思っていなかったのでとってもとっても喜んでいました☆

私も連続で見られるなんて本当…嬉しかったです!!ツイてる!!!

さらに、前回29日よりも、今日のほうが天気が良く、明るかったため…
私のコンデジちゃんのシャッターも早く切れるようで、
1時間待ってどセンターを確保した前回より
最後列右端とは言え、いいお写真がたくさん撮れるという皮肉な結果になってしまいました(笑)

ドナちゃんのフリルもくっきり☆
 
…だからと言って、私のカメラの腕前が上がるわけでもなく…(笑)


基本的にはこんな写真ばっかりでしたが(笑)


やっほ〜〜☆★

ここのシーンは今日も圧巻!

前回見たときのおねえさんと同じ方でした!
ラッキー♪

迫力満点でしたよ〜〜!

No me ames好きとしては、ここの楽曲が変わってしまったこと
(…と、Marc Anthony&Jennifer Lopez の離婚(苦笑))
は、とっても悲しかったです。

新しい歌に関してはまだ聞くのが2度目なので歌詞の意味とかそこまで理解出来てないのですが
私でもわかるような簡単な単語が多かったので!今度きっちり読んでみようかと思いました。

しかし南米の歌は情熱がすごいですな!!!

YATTAAAAAAAA!!!!!

指差し、頂きましたっっ!!!!!

どきゅんっっ!!!!

…  3  …




  

inserted by FC2 system inserted by FC2 system