ディズニーハロウィン仮装ファンサイト

2015年11月1日(日) 仮装インの思い出&仮装ゲストさんのお写真アルバム

アグラバー男性陣でのイン!

今年は私の体調不良に加え、父の多忙もありまして…私と父とのインは無しの予定だったのですが…なんだかんだありまして、結局強行することに。(笑)
しかし11月1日はeチケットでさえも完売の状態…遠方ワンデーの私たちはただただ制限がかからないことを祈るのみでした…。前日まで、パークに詳しい友人知人にいろいろ聞いたりして、とにかく早く現地に着くこと!と教えていただき、当日5時に家を出ました。

結果、無事イン出来まして!…その後は、これまで混んでいて乗れていなかった新しいアトラクションに乗ったり、見たことの無いショーを見たりと、いつもとは違う目線でのハロウィンを楽しむ事が出来ました。

途中、体調が悪化してしまい車に戻って仮眠をとったりもしましたが…(^^;)
なんだかんだ閉園までみっちりと遊んできました☆

本当はジャスミン&サルタンでインしようと思っていたのですが…体調がすぐれなかったことと、前日、「寒い!」という友人のツイートを見て…ジャスミンじゃイカン!と思い、急遽、前日にアラジンを作りました!(笑)ウィッグも無い、布も無い…な低クオリティな仮装ではありましたが、とっても動きやすかったのでやはり軽装のキャラクターにして正解でした☆

あちこちウロウロしていたので、なかなかお友達には会えない一日でしたが(:_:)新しく出会ったいろんな方とお話が出来、とても充実した一日でした。



仮装のルールは年度ごとに変更される場合があります。仮装する前には必ずディズニーランドのHPをよく読んで参加して下さい。

※父サルタンのヒゲは、写真撮影時のみ装着し、それ以外は外して行動することでキャストさんより許可を得ております。
が、参加年度によってルールが変更になる場合もございますので、ヒゲをお考えの方は参加前に最新情報をご確認の上ご参加ください。

はじめにお読みください

* 仮装写真について *
サイト内の写真は、ゲストさんのご好意により掲載させて頂いております。
こちらのサイトのURLをお伝えし、さらに顔ボカシ加工等する事で掲載の了解を頂いております。
万が一、当日に聞きもれ、お伝えもれなどあった場合お手数ですがご連絡くださいませ。
早急に削除させて頂きます。


 無断転載は絶対にしないで下さい!



※基本的に仮装ゲストさんのお顔をアイコンで隠しての掲載になります。
隠さなくてもいいよ〜☆という方はお手数ですがご一報頂ければ取り外しさせて頂きます!

11月1日(日)の思い出&お会いできた仮装ゲストさんたち


* イベント最終日曜日の朝 *

急遽のイン決定につき、日付指定券が売り切れで買えず…
どうしたらイン出来るかを、パークに詳しい知人に教えていただき、
とりあえずオープン前に並ぶことに!駐車場に着いたのは6時10分!

いつも10時頃にぼや〜っとインしていたので、こんなに早く舞浜に着いたのはとっても久しぶり!!

車で着替えていたのですが間に合わず…オープンが近づいて来たので制限が不安になってしまい…
ゲートに並びました。一度インして(ファストパス撮って(笑))再入場スタンプを押してもらって再度、着替えるために車に戻ることにしました!!


* オープンしました!! *

オープン直後のWBRの様子です。
同じ今年の10月平日仮装日よりやはりWBRがみっちりだった気がします。
オープン直後だからかな?とも思ったのですが、どの時間帯でもこんな感じでした(^^;)

あちらこちらに、仮装ゲストさん…☆


* スティッチ! *

朝イチにインすることなんてそうそう無いので…
せっかくだからファストパスを取ることに。

まだ体験したことのない「スティッチ・エンカウンター」へ。
7時30分頃で既に、11:40〜12:40のファストパスでした。

事前情報ゼロなのでどんなアトラクなのかわからず…とっても楽しみ!
(ウィッグ準備する前なので…みつあみアラジンです(笑))

* お父さんつながり☆ *

ファストパスを無事に取れたので、車に戻ろうとしている時…
エントランスでゼペットじいさんにお会い出来ました☆

ゼペットじいさんやタック神父など、若い子にはあまり人気の無い(笑)キャラクターは、実はとっても対応が優しいのでオススメです♪ゆっくり遊んでもらえるし…
今回は、父サルタンのおひげを触りながら「ワシといっしょじゃよ!」みたいなジェスチャーをしてくれました☆

…よく見るとゼペットじいさんも少しお腹ぽっこりなのですね(笑)
同じ中高年(笑)

* みつあみアラジン *

私も一緒に撮らせて頂きました☆

ウィッグはかぶって無いわ、すっぴん(笑)だわ…ですが(笑)
「これ自分で作ったの??」みたいなジェスチャーをしてくれました☆

一旦車に戻りました。着替えて再入園!


* う…裏切られた!! *

お着替えが終わり、再入場。
グーフィーに出会えたので、お写真をお願いしました。

なぜか合掌ポーズを指定された私たち。
え?アラビアなのに?と思いながら父と私は言われた通りに。

『カシャ!』

…裏切られました(笑)
シャッターと同時にポーズを変えやがりました(笑)

そんなグーフィーが大好きです。(*´艸`)
 
* 撮りなおし!(笑) *


「うそうそゴメン」(笑)って感じで
撮りなおししてくれました☆

今度は手を握ってくれて、仲良しな感じで(^^)

アラジンとグーフィーはツギハギパンツ繋がりでしたね☆

父がヒゲ付け忘れてたので、テキトーにPhotoshopで付けてみました。
 
* フェローさんともグリーティング♪ *


タイミングよくファウルフェローとグリーティング出来ました♪

フェローもツギハギパンツ繋がりです(笑)


そう言えば。
うちの父、コーチマンストロンボリも似合う気がするんですがいかがでしょうか(笑)

* 今年も会えた! *


毎年お会い出来ている、カサヤンさんご夫婦!
かれこれ10年ほどのお知り合い…♥

高身長を生かした迫力ある仮装がお似合いです!
奥様もいっっつもニコニコ笑顔でお優しくて…大好き!

また来年お会い出来るのを楽しみにしています!

* みんなで☆ *

近くにいたゲストさんにシャッターをお願いして、
4人でパシャリ☆

この身長感、リアルです☆★

カサヤンさん、長年続けてこられたHPをこのたび閉鎖されるとのこと…とっても残念です。
毎年たくさんのお写真をUPして楽しませて下さり、ありがとうございました!


* アドベンチャーランドにて *

アドベンチャーランド方面に移動し、それっぽい場所でお写真を撮っていました。
こちらはザ・ガゼーボの脇です。緑がなんだかいい感じ♪

しかし、変な父だよね。(笑)
改めて見ると。

(笑)

* 改めまして *

前日に急いで作った衣装がコレです(笑)
本当はトップスもベージュで作りたかったのですが、布が無くて断念。
自前の白いシャツでごまかしました。

残念なのが、髪型。
ショートウィッグをかぶったところ、アラジンにしては襟足が短く…
前髪は地毛で、帽子の後ろにショートウィッグをピンで留めるという暴挙に出ております(笑)

なので写真によっては、後頭部が演歌歌手みたいになっていて…
来年はアラジンに合わせて髪の毛切っちゃおうかな…(;_;)

* 不思議な組み合わせ *

お近くのキャストさんに、2人でいるところを撮っていただきました☆

しかし、よく見ると不思議な組み合わせです…
義父と娘婿。(笑)

すーんさん(お友達)いわく、
「アグラバー男子組」だそうです(笑)

* ティアナ!!!!! *

ティアナ(プリンセスと魔法のキス)…JULIさん


カフェオーリンズ…☆プリンセスと魔法のキスの聖地とも言えるこの場所で
素敵なティアナさんを発見!捕獲!!!!(笑)

ティアナ好きとしては黙っていられません(>▽<)!
即、お写真をお願いしちゃいました。


黄色私服のティアナもいつか着てみたいなぁ♥
とってもとってもかわいらしいお姉さんですごくお似合いでした!!

(そして僭越ながらルイスとナヴィーンも追加させていただきました(笑))



*お城のベル *

ベル(美女と野獣)


お城で過ごしている時期…「愛の芽生え」のシーンのベルです!
ベルといえば青のワンピースや黄色のドレスのイメージが強いですが
このドレスも素敵ですよね♪♪

(またもや僭越ながらルミエールを追加させていただきました♪)

* 両手に花 *

とっても恐縮でしたが
お二人に腕を組ませて頂きました♥

ひゃ〜!両手に花!!!
* 隠れ野獣 *

アラジンの映画には「隠れミッキー」ならぬ「隠れ野獣」が。
美女と野獣の「野獣」が出てくるシーンがあります。


そこの…再現?(笑)


ディズニー映画にはいろいろな王様・女王様が登場しますが
サルタン王はその中でも1、2を争う「ゆかいな王様」だと思います。

洞窟を出て、オアシスに着いたところ…みたいな感じ??



「ジーニー、僕を王子に出来るかい?」


「アブー!!


・・・ダメだーーーー!!!!」

1  




  

inserted by FC2 system inserted by FC2 system