ディズニーハロウィン仮装ファンサイト

はじめにお読みください

* 仮装写真について *
サイト内の写真は、ゲストさんのご好意により掲載させて頂いております。
こちらのサイトのURLをお伝えし、さらに顔ボカシ加工等する事で掲載の了解を頂いております。
万が一、当日に聞きもれ、お伝えもれなどあった場合お手数ですがご連絡くださいませ。
早急に削除させて頂きます。


* 写真の扱いについて *
お写真の持ち出しは厳禁です。
他サイトやブログなどで無断持ち出し、掲載などを発見した場合、
お手数ですが ご連絡頂けると幸いです。
悪意のある持ち出しが発覚した場合、全ての写真公開を終了させて頂きます。
ご協力頂けました全てのゲストさんにご迷惑がかからないよう、お願いいたします。


* 仮装ゲストさんについて *
仮装ゲストさん同士の輪が広がる事を願って、リンクを積極的に貼らせて頂いております。
(URLを教えて頂いた方、お名前やブログ、サイトのURLがわかる方については、
お名前ボタンから、その仮装ゲストさんのページへリンクさせて頂いております。)


* ディズニーハロウィンに参加するために *
ディズニーハロウィンの仮装にはパークの健全な雰囲気を損なわないように毎年ルールが設定されております。当サイトに掲載されている仮装ゲストさんの仮装衣装、小道具などについては撮影時点でのルールに基づいております。(現在はNGになっているものもあります)
必ず参加される年度毎に、東京ディズニーランドオフィシャルホームページをご覧になった上でご参加くださいますようお願いいたします。

2015


以下工事中

2013

2012

inserted by FC2 system