ディズニーハロウィン仮装ファンサイト

リンクについて

バナーはダウンロードしてご使用下さい☆
リンクはご自由にどうぞ。連絡いただけると喜んで遊びに行きます♪

DIZZY DIZZY
http://dizzydizzy.web.fc2.com/
管理人:みく

DIZZY DIZZY 関連サイト


ねんがらねんじゅうのうみそハロウィン!
私のブログです。仮装に役立ちそうなこと、つぶやき、日記などなんでも投稿。
更新頻度はHPよりも高めです。

mimi_hanco
JESCA日本イレイサースタンプ振興会認定消しゴムはんこクリエイター/みみはんこブログ。
良かったらぜひ・・・☆ご覧ください♪

仮装お役立ちサイト


コスプレCure
普段からコスプレを趣味としている方も、そうでない方も…たくさんのコスプレの写真が
集まったサイトです。キャラクター名や映画名で写真検索が出来てとても便利。
ディズニーキャラクター仮装の写真もたくさん掲載されています。
ちなみに私のページはこちら→コスプレコミュニティサイトCure

USAKOの洋裁工房
洋服の作り方、変わったデザインのコスプレ衣装の作り方はもちろん、初心者向けの情報が
たくさんあるので、本当にいつもお世話になっております!!型紙の販売もされているので
ぜひチェックしてみてください。

でぃあこす
でぃあこす
無料型紙を配布してくださっている、コスプレ衣装制作応援サイトです。たくさんのデザイン
種類があるので見ているだけでもワクワクしてきます。サイズやデザイン違いの型紙などは
イイね!やツイートの数でどんどん増やしてくださいます!みなさんでlet's 宣伝!

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
アシストウィッグ
コスプレ用のウィッグ屋さんです。お友達にお譲り頂いたのですがさらさらで感動しました!
ラプンツェルに使用。

CASTウィッグ
CASTウィッグ
コスプレ用のウィッグ屋さんです。ゼファーウィッグが名称変更したようです。
ゼファーウィッグ時代の感想ですが、お安いと思いました。髪の量も多い気がします。
ただちょっと絡む気も。トリトン王に使用。

スワローテイル
スワローテイル
コスプレ用のウィッグ屋さんです。こちらのお店はtwitterフォロワーさんが愛用されてるとのことで
知りました。とにかくお安いので気になっています!…ストレートロング2800円だってー!(2014年8月現在)

キャラスタ
キャラスタ
コスプレ用のウィッグ屋さんです。こちらのお店はtwitterで知ったばかりでまだ利用はしていないのですが
とにかくお安いので気になっています!…ストレートロング3142円だってー!(2014年8月現在)

新宿オカダヤ コスプレ店
新宿オカダヤ コスプレ店
ウィッグや化粧品や小物やいろいろが揃います。私は実店舗の方を利用しています。
ラプンツェル毛束を購入。

日暮里トマト
オンラインショップ
日暮里トマト オンラインショップ
日暮里繊維街の有名店。実店舗では格安の布が手に入ります。
殆どの我が家の仮装衣装の布をこちらで購入しています。
素材を気にしなければ\100/mでも買えたりとびっくり価格の問屋さんです。

貴和製作所
貴和製作所
ビーズ・アクセサリーパーツの有名店。仮装で使うアクセサリーなどはこちらのパーツを
利用しています。100均より質もコストパフォーマンスも高いです!!
ジャスミンのネックレスに使用。

キラリ手芸部
キラリ手芸部
レース・ブレード・ビーズなどを激安で販売しているお店です。高級感はないけれど…
仮装に使うなら安くて大量に!という時におススメです♪
アクリルビーズはジャスミンのネックレス、ブレードはジャスミンの衣装に使用。

ディズニー仮装ファンサイト・ブログ


かめのすけと一緒
エルフさん
ロビンフッド大好きエルフさんのブログ。
制作日記、仮装日記などいつも楽しく見させてもらっています。映画再現写真が本当にステキ☆

Love! Fairies
10さん
10さんの制作ブログ。制作速度がハンパないです。
そしてそのクオリティ・・・脱帽です。

Cheese Holiday
ミニーちゃん仮装が素敵な殊羽なゆさんのHP。衣装がとっても丁寧で愛情深くて…
憧れの仮装ゲストさんです♪♪

otulq39mk(Instagram)
みくちゃん
何を着ても似合う元気いっぱい仮装フレンズみくちゃんのインスタグラムアカウント。
衣装制作の熱が素晴らしいです。youtubeもやってるよ♥

魔法使いのティアラ
ゆうさん・ちはるさん
衣装制作の丁寧さとクオリティの高さがすばらしいお二人のブログ。キラキラしててフワフワしてて
女性の憧れをぎゅっとつめこんだような仮装をされております。

【NOY】ドレスが大好きっ
【Disney★仮装】
NOYさん
リアルプリンセスNOYさんのブログ。ずっと前からブログ拝見してて2009年にとうとうご本人にお目に
かかれて…あまりの美しさに目がしぱしぱしてしまいました。衣装もポーズも本当のプリンセスです。

チョコとハートと流れ星
つきしまさとこさん
twitterで素敵なお写真をUPされていてフォローさせて頂きましたさとこさんのブログ。制作過程のお写真も
多く掲載されているのでとても参考になりそうです。

こつこつDハロ仮装
eriさん
twitterで素敵なお写真をUPされていてフォローさせて頂きましたeriさんのブログ。衣装制作過程のお写真も
素敵ですが小物制作のクオリティが素晴らしいです…!眠れる森の美女の“夢の王子”は感動です!

愛鷹山の姫日記
☆愛里☆さん
仮装友達☆愛里☆さんのブログ。綺麗でおもしろいプリンセスフレンズです(笑)
パーク以外でも仮装をたくさんやられていて…とっても楽しそう♪
私のアリエルウィッグは愛里ちゃんのおさがりです(笑)

キャストマニア
ぽめこさん
イラストがお上手なぽめこさんのブログ。キャストさんのコスチュームのイラストがすっごくかわいい!
仮装もすごく作品・映画への愛情に溢れていて素敵です!こっそりブログ読者してたら某イベントで実際に
お会い出来て感動…!とってもキュートな方でした♪パークでも会いたいなぁ!

Dハロ仮装レイヤーの
制作情報日記
皆実さん・絶露さん
twitterで仲良くしていただいている皆実さん・絶露さんのブログ。写真も素敵、製作過程の記事もとっても
参考になります。身近な素材でいろいろな小物を作られているところはまさにアイディアの勝利!といった
印象です…!ぜひパークでお会いしたいです☆

その他おすすめサイト・ブログ


Booty Tokyo
Booty Tokyo
コスプレ専用スタジオのサイト。ディズニーハロウィンだけでは飽き足らず、とうとうハロウィン以外に
仮装がしたくなって…デビューしちゃいました。そこで初めて行ってみたのがこちらのスタジオ。
いろいろな背景があるのでお写真たくさん撮れて楽しかったです!ディズニー仮装者さんにもこちらの
愛用者さんは多いそうですよ♪

参考URL

FUKAFUKA295  ...展開表示タグをお借りいたしました。
無料ホームページテンプレート.com  ...テンプレートをお借りいたしました
とほほのWWW入門  ...HTMLタグの基本はここで学ばせていただきました…ここが無ければ今の私は無いです…!!!感謝!!!
ウーキーペディア/スター・ウォーズオンライン百科事典  ...SW知識がほぼゼロな私…キャラ名検索に使用させていただいております(;_;)
inserted by FC2 system