ディズニーハロウィン仮装ファンサイト

2014年10月25日 仮装インの思い出&仮装ゲストさんのお写真アルバム

はじめての!親子3人キャラクター仮装

今年2014年は、私たち家族が仮装を始めてちょうど10年の記念の年でした。
せっかくだから、なにか記念になるような仮装がしたいね…などと言いつつも、みなとても多忙だったため、今年は新しい仮装に挑戦するのは無理だね、なんて言ってたのですが…。

我が家の名物オヤジが、やってくれました(--;)…。実は我が家の妹さんは、とある服飾関連のお仕事をしているのですが。なんとその「プロ」である妹に、「オーダー」してしまいました。(しかも破格のお値段で…(><)しかもめちゃくちゃ忙しい時期に…!!)本当、妹ちゃんごめんね…姉ちゃん、父の暴走を止められなかったよ…(><)

そんなこんなで、妹ちゃんさまさま!!のおかげで、初めての父母娘での仮装が実現出来ました。本当に本当にありがとう!間に合えば、妹ちゃん=アナで参加してくれるかもというお話もあったのですが・・・イン日の前日から、なんと徹夜で仕上げてくれました。妹ちゃんちに足向けて寝られませんよ!!(>▽<)


※ 当サイトでは普段掲載している写真に一切の加工をしておりませんが(顔ボカシ・文字入れ・色調整等を除く)
当日、ウィッグネットを忘れてしまったため、私エルサの黒い地毛が大量に写りこんでしまいました(><)
こちらのページ分に関しては多少加工させて頂いております。…許してね!(笑)

仮装のルールは年度ごとに変更される場合があります。仮装する前には必ずディズニーランドのHPをよく読んで参加して下さい

はじめにお読みください

* 仮装写真について *
サイト内の写真は、ゲストさんのご好意により掲載させて頂いております。
こちらのサイトのURLをお伝えし、さらに顔ボカシ加工等する事で掲載の了解を頂いております。
万が一、当日に聞きもれ、お伝えもれなどあった場合お手数ですがご連絡くださいませ。
早急に削除させて頂きます。

10月25日(土)の思い出&お会いできた仮装ゲストさんたち

* 無事にイン *

前日、睡眠時間ゼロ!で仕上げてくれた
我が家のスタイリストさん&アシスタントさん。
当日、お着替え後もセッティングやヘアメイクなど
いろいろやってくれました。

彼らの衣装も、遊びに来た人というよりも、 「スタッフさん」感が強かったです。

本当に、ありがとね!

* お城の前で… *

父のたっての希望で、お城をバックに。
我が家の母は、基本的に写真撮影などが苦手で、もちろん仮装参加も苦手。
なのでいつも仮装は私と父のみで参加していましたが…

今年は父の懇願に負ける形で参加してくれました。

母…ありがとう…!



父:アレンデール前国王
母:アレンデール前女王
(アナと雪の女王より)

* 母と娘 *

母と私。


ああ…こんなにキレイなドレスを作ってもらったんだから
もっとウィッグキレイにセットすれば良かった…(;_;)(笑)

来年…リベンジ…!かな??



母:アレンデール前女王
私:エルサ(戴冠式後逃亡時)
(アナと雪の女王より)
* 父と娘 *

普段からなんですが
父の姿勢の悪さはどうにかならないもんかしら…。

せっかくの素敵な衣装が…いつもお腹が前に出てて変な感じ!

(−−;)

もちろん自分もそうなのですが
「キレイに立つ」って結構難しいですよね!
* 国王と女王 *

映画の序盤、アレンデール国王と女王は残念ながら
かなりの若さでこの世を去りました。

なので、2人はキャラクターと比べ、かなりの年配感…。

『もし・事故が起きていなかったら』

…というもしもの目線で見ていただけると、嬉しいです。
* お城から… *



Conceal...Don't feel...
 
* しかし… *



コンデジだと室内のお写真は真っ暗!!

がんばって補正してみたけどこれが限界でした(笑)
* 家族写真 *


シンデレラ城の中はロイヤルファミリー仮装にはぴったりです♪

* 幻の夫婦写真 *



もしご両親が健在だったら、エルサは部屋に篭らなかったのかなぁ…?
* 今日のみなさん☆ *



専属スタイリストさん・アシスタントさんと一緒に!!

二人とも、休日なのにお仕事してくれてありがとね!
* この窓素敵です☆ *



多くの仮装ゲストさんがこの場所でお写真を撮影しているのを見て、
素敵だな〜と思って…♥
妹に撮ってもらいました♥
* 魔法! *



フラッシュ撮影をすると魔法がかかるイラストの前で♥
* 魔法! *



フラッシュ撮影をすると魔法がかかるイラストの前で♥
わかりづらいですが、一応、このシーン(右下参照)
の仮装のつもりで、髪型がみつあみなのです。

アップのヘアスタイルがが作れなかった
このシーンが好きだったので
みつあみにしましたが…(笑)



あんなにケープでガチガチに固めてきたはずなのに…
パークに着いたらボサボサになってしまいました(^^;)

普段コスプレ文化などに触れる機会が無いので
ウィッグの上手な作り方がわからず…(><)

得意な方、ぜひご教授くださると嬉しいですっ♥



カメラフラッシュで魔法がかかったよ!
* 家族の肖像写真 *



まだまだ「女王エルサ」じゃない未来…。

* 夫婦の肖像画? *



この写真お気に入り♥
* 父娘! *



しかしデカいな私は…orz♥
* だからさ… *



立ちかた!!(笑)(笑)


父本人に気づいてもらうために(笑)
ここに載せておきます(笑)


次回はもうちょっとまっすぐ立ってね(笑)



下の写真は特にキャラ無視過ぎて…(笑)
* 妹ちゃん *



仮装してるメンバーより写真写りのうまい妹ちゃん♥(笑)
* お城を背にして… *



これからパレードを見に行きます♥

ディパレード:ハピネス・イズ・ヒア
コンデジ撮影ではありますが…自分なりにキレイに撮れたものを…♥





大好きなジェシー♥!

トイストーリーテラーでは本当に感動してウルっと来ちゃいました!



豪華な衣装のジャスミン♥!

ディズニーシーが出来てからなかなかお会いできなかったジャスミンにここで会えました。
よく見たら乗っている象さんはアブーなのですね!
かわいい!



ラプンツェル♥!

まだグリーティングで会えたことのない彼女。
いつかラプンツェルの仮装もしてみたいです!

(思いきり逆光で顔真っ暗だったんでがんばって補正…これが限界(><))



Princesses♥!

うーん、まだ見慣れないなぁ新しい髪形&衣装…



ティンカー・ベル♥!

前回、反対側からパレードを見てしまってうまく彼女の写真が撮れなかったのでリベンジです!(笑)



プーさんチーム♥!

かわいいです。
このときなんか二人でわちゃわちゃやってました。
キャラクターが遊んでいるところが好きです♪



メリー・ポピンズ♥!

一番思い出深いキャラクターのメリーポピンズ。
メリーとバートのグリーティングが大好きでした。



バート♥!!!!

あああああ!!!
好きすぎてファインダー越しじゃなくて肉眼で見たい!と思ってる間に過ぎて行った…


(笑)

手元に残った写真はコレだけです(笑)アホだ。



チップ♥

いつか二人いっぺんに写真撮ってみたいなぁ♪



ミッキー♥ミニー

こちらは二人で♥
逆にこの二人はこのパレードでは二人一緒のところが見られるからうれしいですね!

ここからお城の前に移動しました☆
<続きはこちらから>



みなさん素敵な思い出をありがとうございました☆また来年お会いしましょう♪

inserted by FC2 system inserted by FC2 system