ディズニーハロウィン仮装ファンサイト

 無断転載は絶対にしないで下さい!

11月1日(日) 2

そんなこんなでハロウィンパレードがやってきました☆


今年のハロウィンパレードの衣装は、ヒラヒラスカート系ではなく
かぼちゃパンツなのですね★

ミニーちゃんのしているエプロン、かわいすぎます♥


ここからは…コンデジでの撮影になりますが、
その中でもよく写っているものを少しご紹介していきたいと思います♥
しばし、お付き合い下さいませ♪

メイン系キャラクターの中では一番好きな女の子キャラクター。ディジー。

ミニーちゃんと比べると、ハロウィンの時は小悪魔系の衣装が多いですね★


…あ、今年、腕輪してない(@_@)!

見  て !!!!


…私の人生の中で多分最高レベルじゃないかな!!と思うグーフィーが撮れました!!!(普段は基本、鼻しか写ってない(笑)※こちらとか(笑))普段キャラを追っかけてる方からしたら、片目は無いわ、目線外しだわでNG写真かも知れませんが…。私としては十分!!イエイ!

嬉しいーー!!!!
来年以降のページTOP画像に使おうかな♪♪

…HPやってると、キャラクター写真がうまく撮れないのが素材面で死活問題だったりします(笑)

気づいたらフロート通過…
かろうじて三男のみ撮影できました(><);;

キリッ☆としたお顔つきなのが、一番下のプラクティカル。
それはわかる。

…イベント衣装になると、残りの二人の見分けが難しくなりますね(笑)

襟元…とかかな…(泣)

うーん。
この日はミッキーはダメ。全然撮れなかった(;_;)


せっかくの快晴だったのに…(;_;)!!!

このお二人は、フロート停止位置じゃないと
なかなか二人揃ったお写真は難しいみたいですね。

目線をもらえただけラッキーかな!

とにかく動きがかわいかったです。

もぐもぐ。

プーさんはゆっくりなので私でも写真が撮れました!

今年のパレードでは、
『仮装』しているキャラクターはプーさんチームだけだったみたいです。
ちょっと寂しい。

Hola!!!

パレード停止位置。
今日はホセ&パンチートがよく見える場所でした。

大好きなキャラクターなのですがなかなかお会いする機会が無いので
近くで見れて嬉しい!!

Olá!!!

ホセさんもパチリ。


ホセはパンチートと比べると大人っぽいというか
紳士的というか。

このハロウィンコスチュームもカラフルでお似合いです♪

フロートはこんな感じ。
そういえば、今年はキャラクターを撮ることが精一杯で
フロートの写真が全然無かった…(笑)

Not Scary が今年のテーマなんですかね、
今年のパレードはにぎやかではちゃめちゃで…と言った趣でした。


個人的にはお化けやヴィランズ推しのパレードが好きです。

おかしなお菓子?!

ヒューイ・ドゥーイ・ルーイの3人も
ハロウィン時期に会えるキャラクターですね。普段なかなかお会い出来ない…

赤がヒューイ、緑がルーイ とのこと…

とにかくわちゃわちゃしていてとってもかわいかったです。

またね〜☆★

 2  …




  

inserted by FC2 system inserted by FC2 system